2018/09/01(土曜) 01:12

今のうちにですよ!

投稿者: 
このアイテムを評価
(0 件の投票)

前回のブログで、お車の夏の疲れのお話しをしましたが、お怪我はしていませんか?

お怪我と言ってももちろんお車のお話しで、ちょっとしたつぶれや擦りキズのこと。

小さな傷も放っておくと、錆が発生して、更に進行すると穴も開きます。

ご察知かも知れませんが、小さな傷のうちに修理するのと、進行してしまってから修理するのとでは

修理金額が違ってきます!

これから冬に入ると、融雪剤の影響などからさらに錆びやすくなる要因も・・・。

雪が降って修理工場が混み合う前に、検討してみてはいかがですか?

車もファッションの一部と思えば、もちろん綺麗な方がいいですよね!!

6784 回読まれました 最終修正日 2018/09/18(火曜) 07:06

コメントする

(*)で示された必須情報を入力したか確認して下さい。HTMLコードは許可されません。